午前中から伊豆山神社へGOひらめき


どーーーーん!と180段の階段がお出迎え!!!!!!!


息切れをしながらも

無事、上りきり本堂へグッ気づき


(子供たちは余裕そうだった。問題は大人よ、ヘトヘト…不安ダッシュ


縁結びの神様みたいでラブラブ

可愛いフォトスポットがあったよーグッ


釣り仕様のおみくじもやりました〜気づき気づき気づき

娘は開運の喜犬犬


俺は金運アップのカエルをそれぞれ釣ったよカエル


その後…

源頼朝と北条政子が座り愛を語り合ったと言われてる腰掛け石にも座った!


歴史ある石…あぁなんだかロマンティック…目がハート


そしてここで子供たちの急なケンカが勃発…

(本当急だよ、なぜこのタイミングで)


ウダウダやってたら乗るはずだったバスが目の前を通過あんぐりガーン


ウソだろおおおおおおおお!!!

1時間に2本のバス…


次のバスは40分後アセアセ


周りにはお店もないし

タクシーも通ってない(迎車呼ぼうとしたら熱海の予約でいっぱいと断られた&他の会社に電話するも出ず泣き笑い


ということで途方にくれました。

私たち。


色々考えたけど

待ってても子供たちが暇だと言い

また揉めだしそうだったので…熱海駅まで歩くことに!!!!!!!!!!!!


何が辛いって下り坂、上り坂よ!

さらに歩道は狭くなる一方。

まるで人生のような過酷な道のりをスーツケース持ち俺の手を引きながら歩いた炎


約40分の道のりを!!!




歩く…



予定だったが…



半分くらい歩いたあたりにあった高級旅館のスタッフさんが私たちを救ってくれたよ泣き笑い

いろんなタクシー会社に電話して呼んでくれて!

さらに子供たち疲れてるだろうからと旅館のロビーで休ませてくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


感謝…お願いキラキラ

いつか泊まって恩返ししたいくらい素敵な旅館でした!!!!!!

人の優しさに触れた旅泣き笑い


あそこで出会えてなかったらきっと大変なことになっていただろう。

本当にありがとうございました!!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印