今日は外が暖かかった太陽


そして暇だったので…

定期的に行われてる季節探しに行こう!ってことで探検に行ってきたひらめき


春っぽいものを発見したら報告するというだけなんだけど気づき気づき気づき


パンジー!!


菜の花ルンルン


これは名前わからなかった可愛いお花目がハート

(白と黄色の組み合わせ好きだー飛び出すハート


あとは船(おもちゃのね)、カラス、落ちてたみかんなど!

まぁ発見するのは自由だから実質なんでもいいのよ泣き笑い笑い笑い笑い


八百屋さんではいちごグッ


アスパラ、春キャベツ、スナップエンドウ、新玉ねぎなど見つけました〜気づき気づき気づき


お月様も発見グッ気づき

ちょっと見えづらいが三日月でてた!!


そして今日も無事子供たちと体を動かしたのであったーひらめき


おままごとが苦手なので

天気がいい日は外へ脱出よグッ気づき




↓これお義母さん好きそうだわー!送ってみよううずまき