夕方公園に行き…

ここまではよかったんだけど…


帰宅後!!!

どっちが好きなテレビを見るかで大喧嘩ダッシュ


最終的に


サムネイル

あきぷーの部屋かリビングで別々に見るか…
それとも仲良くできるか!

という議論を冷静に話し合い

この傷つけ合う時間はどうなんだろう?というところまで話した。


すると「1人だけあきぷーの部屋に行くのは可愛そう」と言い話は落ち着いたよ…不安ダッシュダッシュダッシュ

(私はリビングについてるキッチンにいたため)


食後はスーパーで買った推しの子のドロップを仲良く分け合い…


味の当てあいっこまでして…


仲直りしたみたいだった泣き笑い



えーーー、子育てとは…
この繰り返しです真顔

母のメンタルの具合により
過去にはテレビを壊すとまで言ったけど
癇癪を起こしてもとにかく冷静に話し合うのが1番子供の心に響くようです。

日々成長させられるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

本当鍛えられる〜!!!!!!!