娘の好きなYouTuberが行ってて最近興味シンシンだった新大久保へGOダッシュダッシュダッシュ


ここの道だけ空いてたけどあとはすっごい混んでたわ、さすが休日…不安アセアセ


にいなちゃんとこないだのパック買い足したいね!と話してたので誘ってみたらナイスタイミングで会えたー飛び出すハート


わーい、私も娘も大喜び目がハートキューン


まずはランチスプーンフォーク

やっぱりどうしても…


これが食べたくなる!!!

グツグツ熱々な純豆腐目がハート炎


水につかってる玉子が苦手だったけど

純豆腐のだけは克服気づき気づき気づき


生卵の黄身をごはんの上に救出して食べるのが好きひらめき(↓今日はちょっと失敗)


子供たちはチキンとご飯を食べましたグッ


ここのチキン軽くて美味しかった拍手


いつも行ってるとんならだようずまき


私の推しは純豆腐と…


サムギョプサルスプーンフォーク気づき
サムギョプサルは野菜食べ放題でコスパもうずまき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印