おはようございます太陽


今日は子供たちの好きなサンドイッチスプーンフォーク気づき

(↓量が多いと言われ子供たち2人で分けっこしました)


玉子サンドは硬めのゆで卵に塩コショウ、マヨネーズで味付けグッ


お砂糖入れたりする人もいるみたいだけど

我が家は至って普通だひらめきルンルン


ハム買い忘れたので冷凍のハンバーグを解凍して…

(↓化学調味料使ってなくておすすめ)


ハンバーグサンド気づき気づき気づき

レタス、ケチャップ、少しだけお好みソースで味付け目がハートラブラブ


あとはいちごスプーンフォーク


朝っぱらからたびやまさんに顔突撃され不安ガーン


ちょうどニキビができたとこに爪があたって私が苦しんでいたら笑い笑い笑い


子供たちがすぐさま

「大丈夫?」って言って心配してくれて

なんか元気でたわー!!!


その一言があるだけで心が救われる。


ニキビは悪化しそうで怖いけどね、まぁいいやキメてる









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印