夕方から商店街へ買い出しにルンルン


焼き鳥&やきとんをゲット気づき気づき気づき

この場でも食べられるみたいで食べたかったが…我慢不安(お腹空き過ぎて震えた)


商店街とは砂町銀座!!!

有名なおでん屋さんは長蛇の列で諦めたアセアセ


↑ここの店前に

手作りポテトチップスやさつまいもチップがあったので買ってみたよーグッうずまき


こういうの好きだ目がハート


あと子供たちのお勉強のため

おかしのまちおかへラブラブラブラブラブラブ


今日は200円まで!

と言ってたのに…ずっと欲しがってたキャンディー見つけて余裕でオーバー泣き笑い


商店街ってなんなんだろね?

ついつい買い過ぎちゃうわ泣き笑い


商店街大好きだからお店の人が優しいと大量買いしてしまうよ泣き笑い笑い笑い笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印