運動して無さ過ぎてインナーマッスルがない&体脂肪率が高すぎるということで…


医師に肥満予備軍と言われたことがある私!!!

(+糖尿病家系でもあるという爆弾もお持ち)



今日は練習相手&撮影でいったので…


ガッツリ筋トレしたわけじゃないけど

ちょっと体動かしたら便秘が解消され首もスッキリしたーひらめき飛び出すハート



Before…


after…


どうせやるなら友達のお店にお支払いしたいので!

ちょっと通ってみたい気力が起きている!!


何度かピラティスやパーソナルのpr案件をもらったことがあったんだけど

やたら料金高いから自分で払えないとこをprするのもなぁと思い断っていたんだよねダッシュダッシュダッシュ


でもともちゃんのお店は

良心的な値段設定だったし興味ある!!


しかし…


靴下が…


3000円と割高だったからそこ気になって買わないといけないか聞いてみたら


サムネイル

Amazonとか楽天とかでピラティス用の安いの買ったらいいんだよ!

と店長だけど押し売らないとこがやっぱ好き泣き笑い笑い


優しいでしょ泣き笑いラブラブラブラブラブラブ


3/14に横浜にオープンするみたいで体験は無料グッうずまき

(ただしソックスは持参か店舗で購入となるよ)


ピラティスのスクールはたくさんあるけど

資格保持のところはまだ少ないみたい…

ちゃんとした資格を持ってるトレーナーがいるいうところが横浜店の推しポイントである!


ちょっとでも気になる人いたら無料体験だけでも行ってみてーひらめき


私もこの勢いでいこうかな…

わがままボディーのあきぷーでも連れていこう…かなぁ…


ピラティスやってる人いる?

運動苦手な私でも続けられるかな?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↓勝手にprしとく







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印