私が毎日幼稚園の送り迎えをしてるんだけど


日々…


サムネイル

ぷーぷー(あきぷー)がいい。

と言われ続けてる…!!!!!!!


これ…この時にお話したおり…


子供って周りにいる大人を悪気なく裏切る生き物なんだよ泣き笑い


ママに怒られたら→パパがいい

パパに怒られたら→ママがいい

その他…

おばあちゃん、おじいちゃん、〇〇ちゃん(親の友達)など周りの大人を都合よくノリで使う。


私も子供を経験しているのでわかるし

その時の感情だけなので全く悪意がないものなんだけど…

地味に傷つく。


たまに…


サムネイル

悲しいからもう出て行く。

など大人気ない脅しをしてみることもあるキメてる笑い


けどここは張り合っても仕方ないので来週あきぷーにお迎えをお願いしてみたグッ

(そして私は美容院にでも行きたい)


彼は…



きっと…



ママが良い!!!!!



とは言わずにあきぷーのお迎えを喜ぶことだろう泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印