去年の今頃は蒲郡市に行ってたよひらめき

いい季節にいいとこに行ったもんだ気づき気づき気づき


心なしか…子供たちが…


幼い目がハートラブラブ

(ちびっこの浴衣って可愛いよね)


銀波荘という旅館に泊まったんだけど

ここ本当にめちゃくちゃよかったグッ


綺麗だし料理も最高だったし担当してくれたお姉さんも優しくて心地よーく過ごせました〜目がハートルンルン


父もこのころまだ飲んでた泣き笑い笑い笑い笑い


ご飯の時に…

父の焼き物だけ入ってなくて!!!


何かサプライズが起きるのかと思ったら…



生きが良過ぎて蓋についていたハプニングもいい思い出だ気づき気づき気づき


銀波荘…

絶対にまた行くんだひらめき


子供が小さいからアクセスのいい愛知推しがすごい!!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印