今日の晩ごはんスプーンフォーク気づき


親子3人だし色々手間抜きしたよグッ


豚バラの大葉チーズ、大葉梅肉巻き目がハート


私が作ったわけではなくお肉屋さんに売ってたのを買ってきた〜!!

ノンフライヤーだったから一気に焼けず2部制に分けて焼いたよひらめき


梅は後のせグッうずまき


娘がハマったたらこマヨを再び!

読者さんやママ友も作ってくれたみたいで嬉しい〜目がハート

材料はマヨ、たらこ、練乳だよ気づき気づき気づき


きゅうりは可愛いからチビのやつを買ったルンルン


あとはお惣菜のだし巻きラブラブラブラブラブラブ


私は紅しょうが&ねぎ!

子供たちはプレーン目がハート飛び出すハート


人が作る玉子焼きってなぜこんなに美味しいの!!!


しかもプロの味は最高だよグッ

紅しょうが&ねぎ…

私もこれチャレンジしてみよ目がハート





↓まだ半額クーポンいけたよルンルン





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印