娘にずっとお願いされてたチョコバナナを作ったよーグッ気づき


土日無理だったから昨日は学校行く前から

「絶対作る」と意気込んでいたので

私はもう身を任せることしかできなかった!!!!!


↓スーパーで買ったキットを使ったよ


バナナ3本を半分に切って棒にさしてチョコ溶かすだけで簡単っ拍手拍手拍手


チョコスプレーはお家にあったのを+したよルンルン


見よ、この集中力!

玄人のような目線!!!


最初チョコ少ないから足りるかなぁと思ったけど意外と大丈夫だったひらめき


そしてすぐに出来上がり〜目がハート飛び出すハート


結構チョコが固まるのが早くて!!


私が最後に固まったチョコをバナナに付けてしまって見た目が悪くなったので


サムネイル

チョコちょっと失敗したねぇ〜
ごめんよ。

と言うと


失敗は成功のもとだよ!

サムネイル


と励ましてくれた娘気づき気づき気づき


じゃあ次はどうしようか!とブラッシュアップを試みたら…


市販のチョコを少しずつ溶かしてつけるのがいいと思う。

と提案してくれて!!


飾りはお祭りで売ってるようなコアラのマーチやマーブルチョコもつけると可愛いねということになりましたひらめきキューン


こういう遊びながら作るお菓子ですら

ブラッシュアップをする娘!

とてもいいと思いますグーハッ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印