おはようございます太陽


幼稚園弁当は…

ゆかりおにぎり、ハンバーグ、ちくわ磯辺、ポテト、チーズ、アスパラウインナー、いちごでしたスプーンフォーク気づき


俺からアスパラ氏へのクレームが来たので今日で引退です。お疲れさまでしたニコニコ


昨日は特殊能力で起きれましたが…


ちゃんとアラームをかけていた今日は二度寝してしまった不安ガーン


どういうこと〜!!


しかも昨日ずっとボーッとしててコメント返したかったのに送信できてなかったしダッシュ


お誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ

ごめんね、遅くなっちゃったよ…アセアセ


って思ったら最高の仲間達が祝福してくれてたわ!

不甲斐ない私のサポートありがとう悲しいルンルン


私が毎日ブログを楽しくかけているのは

このブログを好きだと言ってくれてるみんなのお陰だと再確認!!!

いつもありがとう!!!!!


「ありがとう」なんて何回でも言っていい言葉だから言いまくるありがとうグーハッ





↓クーポン出てたから買ってみたルンルンスーパーセール安すぎて買うなら今だねグッ気づき





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印