ふ楽天スーパーセールが始まったねー!!!!


まだちゃんと見てないけど

とりあえず買いたかったものと友達が載せてて良さそうだったのをゲットした気づき気づき気づき

イベントバナー

 

うきうきぬりえ鉛筆

ほぼ塗り終えてたので追加購入!!!


俺のリクエストでアンパンマン ひらめきルンルン


専用ペンはこの紙にしか色がつかないから

洋服が汚れたりもしないし外出先でも迷惑がかからずすごい便利だよ気づき気づき気づき


いろんな種類あって…

前回買った某有名おもちゃ屋さんで買うよりネットの方が安かった〜泣き笑い




これは今妊娠中のバブリーたまみちゃんが進めてくれたもの!!

私も腸内環境整えたくて買ってみたルンルン


粉なっとう気づき気づき気づき




あとMiiSのホワイトニングジェルが安くなってるとブロガー友達が載せてたので追加購入!!


(いつもよりだいぶ安いひらめき


私はオフィス派だから色戻りしないようにこれでケアしてるよーラブラブラブラブラブラブ



あとは春ブラウスが欲しくて色々悩んでる目がハート




まだ時間あるしゆっくり考えよっとひらめき

春がもうすぐそこまで来てるから

春服見るのが楽しくて仕方ないよーぽってりフラワー気づき



イベントバナー

 









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印