昨日の続き気づき気づき気づき


池袋東武百貨店で行われてた47都道府県の物産展ではご当地キティーちゃんの展示もしてあったよー目がハート


ズラーっとたくさん並んでるから…

子供達とあーだこーだ言いながら!


地元岡山を探してみたり…


こないだ旅行に行った「愛知県」を探したりしたよーラブラブラブラブラブラブ

(↓手羽先キティーきゃわっ)


そうそう…
物産展もウロウロしてみたんだけど…ひらめき

そこできょうちゃんの娘ちゃんが俺に絡んでる様子を見よ…笑い笑い笑い笑い笑い笑い


飲み会からまだ帰りたくなくてウザ絡みしてくる同期生ビール

みたいで可愛かった泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い


サムネイル

ちょ、帰んなって!もう一件いこうよ〜

と言いたげな腕の回し方が最高!!!


この後ろ姿だけで将来の2人が思い浮かぶ…ニコニコ