今日はハナコ菊田さんの奥さん…

ハルカラのきょうちゃんと遊びましたルンルン




毎回いろんな遊び場を提案してくれて

さらに娘が入れるとこをちゃんとピックアップしてくれるのが本当優しい悲しい

(小さい子の室内遊び場って小学生入れないとかが意外と多いのよ…)


今回は池袋東武百貨店に入ってるにこはぴきっずに行ってきましたルンルン


料金表はこんな感じ気づき気づき気づき

小学校2年生までしか遊具を使うことができないよアセアセ

要注意悲しい悲しい悲しい


中は広すぎず狭すぎずで自分の子を見つけやすくていい感じだった!!


人もそこまで増えなかったから1時間で結構満足できるくらい遊べたよーグッ


姉弟がわりと仲良しで2人でボルダリングやったりもしてたルンルン


あとこの滑り台もよくやってたなぁ!!


ファンターネがいたり…


おままごとができたりあっという間な1時間となった気づき気づき気づき


きょうちゃんが子供たちに優しいから私も影響されてほんわか過ごせましたとさ目がハート泣き笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印