名古屋飯で美味しかったものランキング!!!


第3位…

海老天が好きな私にとって最高だったできたてホカホカの天むす目がハート


これは千寿というお店で塩風味だったよグッ

(でもタレ味も捨て難いんだよな〜)


第2位…

行く前から狙いを定めていたコンパルのエビフライサンド目がハート

これは間違いないやつだった気づき気づき気づき

玉子が入ってるのがまたいい!!


そして



第1位は



やっぱり…



味仙〜🍜


台湾ラーメンも美味しかったけど

牡蠣炒めやエビマヨもめちゃくちゃ美味しかった!!

辛いもの好きな私得なお店飛び出すハート


オープン前から並んだかいがあったー!


今思ったけど全部エビじゃん泣き笑い


ん?

単にエビが好きな人のランキングみたいになっちゃってるな!?


ちなみにグルメな娘の第1位は

味仙の青菜炒めでした拍手拍手拍手

渋〜、さすがだ!!!!!!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印