4月産まれもあってか…

わりと4月が好きだグッうずまき


これは娘がまだちびっ子だったときに

地元でお花見したときの写真気づき気づき気づき


これはいつだろう?

娘×桜がなんでか麗しい…目がハート笑い


これは去年かなー??一昨年かなー?

お弁当食べてお友達とおやつ食べて

母たちはお昼から一杯お酒飲んだりも…白ワインハッ


そして…





酔っ払いおじさん登場!!


ただものではないこの風格!!!!!!!


俺!

本当にいいとこもってくなぁ!


イベントごとに面白写真があって見返すとニヤッと勝手に笑みが溢れるよ泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印