4年前の今頃の写真が出て来た〜目がハートラブラブラブラブラブラブ


まだホヤホヤの赤ちゃん!!!

可愛すぎる〜、小さすぎる〜キューン


負けじと娘もまだプクプクで可愛い目がハート飛び出すハート


けどこのとき本当大変だったなぁ…

里帰りはしたけどお風呂は退院してから毎日私が入れてて!!


何が大変って!!!!!

岡山って冬めちゃくちゃ寒いのよ…


お股をまだお湯に付けちゃダメだから足しか浸けれなくていつも凍えて拷問のようだった泣き笑い笑い笑い 


俺は夜中全然寝ないし…

娘は私が隣にいないのを察知して起きるし泣き笑い


振り返ってみると。

今はゆっくり眠ることができるし幸せだよルンルン


眠れないって人を狂わせるからね…

それも自分の予定で眠れないんじゃなく!!

強制的に何度も起こされるという眠れないね!!


今頑張ってるママたちがいると思うと手伝いたい気分だ。

私もまだまだ新米だけど!

将来産後ママに変わって夜子守するバイトとかしたいなひらめき

(しっかりお金は取るんかいっバイバイ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印