今日の晩ごはんスプーンフォーク気づき


なんとなーくお家にあるもので作ろうと足りないものをスーパーで買い足した日グッ


汁が入ってる丼!!があまり得意じゃない我が家の子供たちでも唯一食べられる(かも?)な牛丼泣き笑い


給食っぽい味にしたくてちょい甘めの味付けにしたよラブラブラブラブラブラブ

娘は「美味しい」って食べてくれた目がハート


スープは大根、にんじん、エビ餃子入りルンルン


にんにく0のエビ餃子が軽くて美味しい!!

(↓狙いどきはセールの時)


玉子ふんわりできた、わーいグッ


私1人なら週5お刺身がいいな!

お刺身、ラーメン、、焼き鳥みたいなルーティンがいいひらめき


不健康にならないのは子供たちのおかけだねっ気づき気づき気づき





↓ガツンと食べたい人向け




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印