おはようございます太陽


幼稚園弁当は…

俺の大好きなサンドイッチスプーンフォーク気づき


ハムとチェダーチーズ&たまごサンドだよ目がハート

あと唯一食べる野菜のオクラを入れといた!!


朝ごはんも一緒太陽
けど娘は米派だから朝はおにぎりがいいみたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私、娘は和食派おにぎり

あきぷー、俺は洋食派ピザかも!!!!!


娘とは食の好みが合うから一緒に外食してて楽しいラブラブ

けど、食の好みが合わない組からも色々教わったよー!


私…あきぷーに出会って初めてピザの美味しさに気づいたもんな気づき気づき気づき

(それまでそんなに縁がなかったひらめき


で、息子を産んで初めてエビフライにハマったグッ


「みんな違ってみんないい」とは食に関してもいえますなぁー!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印