昨日新大久保で韓国のスタッフさんがおすすめしてくれた気づき気づき気づき


塗って寝るパックパックラブラブ

私は乾燥や赤みがあるので刺激の少なめなシアーバターを買ってみたんだけど!!


昨日の夜、使ってみたら肌の水分量がかなり上がり、今朝顔を触った時しっとり感がすごかった目がハート


しばらく花粉で肌荒れしてたのに潤ったルンルン

鼻の周りの赤みと乾燥にはあともう一歩という感じ気づき気づき気づき


クリーム状のパックを…


スキンケアの最後に顔に広げて

手のひらで優しく押さえるように浸透させると

サラッとした手触りになってベタつかず使い心地いいひらめき飛び出すハート


このパック一応1回分だけどスタッフさん曰く

2、3回に分けて使ってもいいとのこと!


シアーバターの香りはバニラ系気づき気づき気づき

だけどキツくはないグッ


今回の新大久保の旅で1番の大当たりだよ目がハート


クゥー…こんなことならもうちょっと買っとけばよかったアセアセ

フェイスパックより楽ちんだし

次行った時全種類買ってみようっ!!!!!!



↓韓国コスメで有名なMISSHAだよールンルン