子供たちと3人晩ごはんスプーンフォーク


鶏むね肉が安かった日は…

親子で好きなあれを作ろうひらめき飛び出すハート


ってことで毎度お馴染みりゅうじさんの

「58円の鶏むね肉をズケにする」ってやつを作ったグッうずまき

これ美味しくて何度もリピート目がハート気づき

(↓コショウは子供たちも食べるから入れてないよ)


オーガニックレモン使ったからレモンも食べられてビタミン豊富!!!

それに作り方の手順どおりの調味料や茹で加減でプルップルしっとりになるのよー目がハート


お肉の中では1番食いつきよかったかも!

子供たちもサッパリが好きみたいグッ

(娘は白身魚の唐揚げにも合いそうと教えてくれて味覚の鋭さを再確認)


お味噌汁はきざみあげを入れて…


私の好きな三つ葉も少々気づき気づき気づき


アスパラ、ウインナー、コーンを入れたピラフスプーンフォーク

にんにく、塩胡椒、バター、お醤油で味付けしたよー飛び出すハート


私はこのカンパチげっとしてたから食べようと思ったけど子供たち食べそうになかったから

また今度にしたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


明日にでもみんなで食べようグッ


旅行でたくさんプロの料理食べたから自炊をまだ頑張れてる!


毎日毎日作るのは…

私には難しいみたいだからちょこちょこ旅行や外食行って美味しい物チャージするのが体にあってるわー飛び出すハート








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印