名古屋さようなら…

東京ただいま!!!!!


ってことで無事自宅に到着しましたひらめき


新幹線乗る前からグズグズ言ってた俺はすぐに寝て…

娘も酔い止め飲んでしばらくしたら寝たグッzzz


この状態は最高でもあり…

トイレには絶対に行けないという難点もあるのである照れ!


お昼ご飯で味仙かラーメン


ひつまぶしスプーンフォークが食べたかったが

激混みで残念だけど断念…


お土産のお菓子見たり

あきぷーに名古屋お裾分け弁当を買ったり

ウロウロしたよ!!!


で!

私が新幹線の時間見間違えてて危うく乗り過ごすところでした不安ダッシュ


危ない!!

まだ1時間もあるわーって思って子供におにぎり食べさせたりしてたら実は15分前で

慌てて新幹線の乗り場へ向かって行列トイレに並びダッシュでホームへと向かったよう!!


地獄を見るところでしたがなんとか最後までいい旅となりましたグッ


どえりゃあ楽しかったよールンルン

名古屋の方は暖かくいろんなとこで声かけてくれて嬉しかった目がハートキューン

ありがとうございました飛び出すハート