名古屋城にて気づき気づき気づき


せっかく来たんだし

本丸御殿に入ろうとしたら…


想像以上の行列で!!

新幹線まで時間なかったから入れなかった泣き笑い

残念過ぎる…

何気に楽しみにしていたのにダッシュ


けど子供たちに

「昔の人は手作業でこの石を積み上げたんだよ!」とか

「こうやって敵が外から攻撃できないようにしてたんだよ」とか話して少し歴史に触れることができのはよかった目がハート飛び出すハート


あと秀吉(多分)にも会えたよグッ気づき


こういう観光スポットに来たら

子供たちが選んだお土産を毎回1つだけ買うんだけど!!


娘はシャチホコのちいかわ飛び出すハート


俺は謎のひょっとこを選んだ不安

趣味がわからない!!!


でもとにかく2人ともすごい喜んでいたことは確かグッうずまき


ひょっとこは即決だったので相当欲しかったんだろう…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

セリアとかにありそうなのに700円もしたけどこれも思い出だね泣き笑い笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印