チェックアウトしてお出かけにGO!!


私たちが今回泊まったのは名古屋のヒルトンホテルでしたーひらめき飛び出すハート


部屋はゆったりしてて暖かいし!!!

何より清潔感あるグッ


お水がいろはすなのも個人的に嬉しいポイントだった気づき気づき気づき



↓お買い物マラソン中に早割で取ったよルンルン


フロントの方がすごい良いスタッフさんばかりでそれだけでここに泊まってよかったと思えたよー目がハートラブラブ

実は前回子供たちと3人旅で泊まった旅館がイマイチでさ…アセアセ
部屋は寒くて乾燥もすごいし
料理は冷凍食品みたいな感じで泣き笑い
だからブログでも紹介しなかったんだけど…

今回は早めに調べといてよかったー!
いい2泊となりました拍手拍手拍手

愛知県って東京からも近く
観光できるとこたくさんあるし
海沿いは海鮮がおいしくて名古屋はいろんなグルメあるし好きだー飛び出すハート


↓西浦温泉の銀波荘もかなりおすすめ