みんながおすすめしてくれた物をゲットすべく

大須商店街で食べ歩きスプーンフォーク気づき


こちらは連休中なのでめちゃくちゃ混んでた


いつぶりかにこの綿菓子機見たびっくり

懐かし過ぎーーーーーー!!!!!!


そして…



みんなからのおすすめで…




個人的に1番惹かれてた「コンパル」の海老フライサンドをテイクアウトルンルン


海老フライ、玉子?、キャベツが入ったホットサンド気づき気づき気づき

えびがプリップリで最高だったよお泣き笑い

教えてくれてありがとう!


あと子供たちが食べたがったストロングポテトや…


唐揚げ食べたりスプーンフォーク


行列が出来てたから並んでみた天むす屋さんにも行ったグッうずまき


ここ有名なお店なんだね?びっくり

私たちの次の人で売り切れになってた!


天むすってタレの味が主流だと思ってたけど

これは塩むすびの天むすだった!!!!


これはこれでいい目がハート飛び出すハート

お米もふっくら美味しかったーグッ


食べない男の俺もモグモグ食べてたようずまき


きなこ団子やさんや…


こちらもコメントくれてたパオパオは

すっごい行列で食べることができなかったよおおお泣き笑いダッシュ


でも絶対に食べたかった海老フライサンド、天むす、味仙の台湾ラーメンをここ2日で食べることができて本当幸せよ泣き笑い


あとは手羽先、ひつまぶし、味噌カツかなー?








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印