ジブリパークはギリギリ過ぎてチケットが取れず…

レゴランドもうちの子たち興味ないということでアセアセ


朝からシートレインランドに行ってきましたーひらめき飛び出すハート

(母の親戚が車を出してくれたので行けた!)


めっっっっっちゃ空いてたので

気合い入れて小学生以上のフリーパスと親子フリーパスをゲット気づき気づき気づき


まずはやっぱりメリーゴーランドへルンルン

俺は相変わらず馬怖いと言いはり馬車タイプのに乗りました泣き笑い笑い


面白すぎて2回乗ったバトルファイヤー炎炎炎


穴の中に水を入れてその量を競い合うゲームなんだけど大人が本気出した結果…


私俺チーム優勝しましたーグッ笑い

わーいわーい!!!


景品が2つもらえたよーひらめきラブラブ


水にプカプカ浮かぶのに乗ってみたり気づき気づき気づき


サラマンダーの伝説っていうレーザー銃で得点競うアトラクションに娘とハマり3回もやったよ泣き笑い笑い


20000点以上で景品をもらうことができたので子供たちも喜んでたよ目がハート


空いてたからガンガン乗って計8つのアトラクションに乗れました〜拍手ルンルン


娘が急に「トイレ!」って言っても大人2人いたので素早く分かれることができて焦ることなく私も楽しめたよ気づき気づき気づき


まだ子供たち小さいからこういう狭めの遊園地がちょうどいいねひらめき

存分に楽しんだあとはお昼ご飯へGOスプーンフォーク飛び出すハート








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印