朝のブュッフェで母が今年還暦であることを知ったびっくり!


誕生日が…

私が4月4日で母が4月5日なので

4月あたりまたどこか行けたらいいなぁルンルン


コメントで「実の母に会うようになったキッカケは?」っていう質問が来てたんだけど!!


娘が産まれたことがキッカケだよ!

子供が産まれて完全ワンオペで生活してみて

家庭を持つことや子育ての大変さがわかったし夫婦の問題とかも理解できたうずまき

離婚って別に誰も悪くないと私は思うのよ!


昔は親を恨んだことあったけど

育ての親のおばあちゃんも「菜月がいたから毎日楽しかった」と言ってくれたし

それから親には感謝しかない!!!!


私が大人になったのかもねニヤリグッ


1歳から一緒に過ごしてないからお母さんって感じではないけど(おもしろおばちゃんって感じ)

お金とか暴力とかそういうのが絡んでなかったから今いい関係になれたんだろうなぁと思うよ!


親子って良くも悪くもなかなか縁が切れるわけではないからどこのお家も言わないだけで色々あるんだよね〜。








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印