新幹線の疲れを取りつつホテルでゆったりしての晩ごはんスプーンフォーク


17時オープンめがけて15分前に行ったのにもうかなりの行列だった味仙!!!

写真に会ってないけどここから裏口までズラーっと並んでたよびっくり気づき


やっぱすごい人気!!!

地元の人にも観光客にも愛されてるすごいお店だグー


そしてお久しぶりの台湾ラーメンとの再会…。


あれ?こんなに辛かった?と言うほどの辛さだった泣き笑い笑い笑い笑い


なぜ…

普通の台湾ラーメンでも激辛でヒーヒー炎


でもやっぱり美味しいグッ

にんにくザクザク食べちゃったよおおおお!

明日大丈夫かな?


子供たちと話すのに申し訳ないくらいのにんにく摂取量泣き笑い


〆には癒しの杏仁ソフトまでラブラブラブラブラブラブ


癒し…

旅先で美味しいものを食べるという究極の幸せ泣き笑い泣き笑い泣き笑い