新幹線で食べた駅弁たちを紹介!!


これ覚えてる?泣き笑い

前に親子3人で旅行に行った時

私が買ったのに子供たちに取られて食べれなかったやつ笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い


甘えび、かに、いくら弁当お弁当


王道の幕の内弁当お弁当


中はこんな感じだよおおお気づき気づき気づき

綺麗に詰められてたーひらめき

(結局いくら部分は全部俺に取られたよ)


そして食べ始めたころ…

娘が…!!!!!!!!!


寝た😂

酔い止め早く飲んだらすぐ寝てしまった…


おかげで私は楽ちんだったけどねグッうずまき

この状態でお弁当の残りも堪能しましたとさ飛び出すハート


出だしは好調!!!

連休だったから早めに新幹線の席取っておいて正解だったー目がハート