おはようございます太陽


朝ごはんは…

ゆかり玉子おにぎり、もずくスープでしたスプーンフォーク


このおにぎりずっと作ってみたかったんだけど忘れてた泣き笑い


玉子2つに大さじ1の麺つゆを入れて炒り卵を作りゆかりご飯に混ぜ合わせるだけ気づき気づき気づき

味が濃くならないように気をつけてねグッ


子供たちは「美味しい」って食べてたけど感想はゆかりと玉子らしい泣き笑い笑い


デザートはいちごグッうずまき


今日お休みの日なのに6時に起きてしまった不安ガーン

昨日寝たの深夜の1時だから体内時計が狂ってしまったようだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




↓このおにぎりも美味しかったなぁルンルン





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印