このブログにコメントしてくれたみんなありがとー気づき気づき気づき


無事…

娘のデニムをゲットしたよ目がハート

(口コミで1サイズUPがいいと書いてたので大きめ購入デニムラブラブ


ハート可愛いいい目がハート飛び出すハート

ご飯にもパスタにも合う訳ありはちみつ梅干しルンルン


めちゃくちゃ美味しそうな肉厚チャーシュースプーンフォーク

口コミよかったし楽しみすぎっ飛び出すハート


クロちゃんが買ってた奇跡の歯ブラシも買ってみたー拍手拍手拍手


そうそう、初日に頼んだワンピースはすぐにきたよ目がハート飛び出すハート


今の気温では少し肌寒いけど中に着込めばいけるし春まで着られる!!!


切り替えのニットっぽい感じがなんとも可愛いわー目がハートラブラブ


↓エントリー必須

イベントバナー

 

↓大好きなemmi飛び出すハートトレンチコートほしいひらめき






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印