午前中出かけてて帰りにスタバへコーヒー


桜シリーズのタンブラーやマグ可愛いラブラブラブラブラブラブ

pinkって目の癒しになるね〜目がハート


持ち帰りの紙袋もJAPAN!の良きところが詰まってるわー拍手拍手拍手


私が最近ハマっているカスタムをみんなに紹介したいっ!!


カモミールティーラテ、シロップなし、豆乳に変更です目がハート

(カモミールティーラテ無糖にできるの知らなかったしノンカフェインでいいことだらけ)


今日寒かったから体温まって良かったー気づき気づき気づき


俺の幼稚園でインフルが流行してるんだけど読者さんの中にも看病してる方いるのかな?悲しい

うちはまだなんとか大丈夫そうだけどこの時期いつも「明日が我が身」って感じだわ…泣き笑いアセアセ


早く暖かくなるといいね太陽








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印