今日は子供たちと3人でお誕生日パーティー気づき気づき気づき


俺の唯一好きなサンドイッチがメインパンうずまき

具材は玉子、ハムチーズ、ヒレカツ、コロッケを挟みました〜ひらめきルンルン


いちごのカプレーゼ気づき気づき気づき

チーズはブッラータチーズだよラブラブ


トロトロで最高目がハート飛び出すハート


お刺身スプーンフォーク


サラダは買ったもの〜サラダ


牡蠣のバター醤油ルンルン


自分、子供たちが好きなのばかりラブラブラブラブラブラブ


俺はいちごとサンドイッチしか食べなかったけど泣き笑い


楽しいお誕生日会でしたっ!!

あとはケーキを食べるのみ!ハッハッハッハッ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印