ずっと行きたかった美容院DAYラブラブラブラブラブラブ


髪の毛が言うこと効かなくなってきた&プリンだったので矯正→カラーしたよひらめきうずまき


時間かかるから読書しながらグッ気づき

(最近花粉で肌荒れが…)


こだわりの前髪は…


こういう形で切ってもらってますハサミルンルン


afterキラキラキラキラキラキラ

前回の美容院ブログで暗めが似合うとコメントしてもらったから暗めにしたーひらめき

トリートメントもしたのでツヤツヤ‼︎


髪の毛伸ばしたくて長さは切らなかったよ!!

目指せ、セミロンググーハッ

(↑何回目だよ、いつも途中で切ってしまう)


そうだっ!

今日は同じタイミングで読者さんが来てて話すことができましたーひらめき

わーい、嬉しいなぁ拍手気づき


同い年くらいかと思ったら上の子が20歳と言っててびっくりしすぎた!!!!!

(↓写真の掲載ちゃんと聞くの忘れちゃってスタンプしときました)


ブログを通じていろんな人と知り合えて本当に嬉しいラブラブ

しかも今日は俺の誕生日!!

良いことばかり拍手拍手拍手


最高の1日ひらめき飛び出すハート



↓リファ愛用中





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印