今日のお昼ごはんスプーンフォーク


ちょいとここからこういうチェーン系のお蕎麦屋さんにハマりまして気づき気づき気づき


今日はこちら…さ竹という十割蕎麦のお店に行ってきたよおおおひらめきうずまき


何がいいってここ10:30オープンなんよグッ気づき


最高じゃない?

私朝ごはん食べないから11時にはお昼ごはん食べたい人で早く開いてるの嬉しすぎるのよ!


↓そしてまだ人いなかった


もりそば(かき揚げ丼セット)スプーンフォーク

十割蕎麦だから麺の味が美味しいつゆも濃くなくていい!!!


欲を言えばもうちょい細麺だと最高グッ

(十割の細麺って作るの難しいもんなあ)


かき揚げってほぼ食べたことないんだけどこんな感じなのね!!!!!!

野菜なのにご飯と合うのすごおおお拍手


そしてボリュームすごおおお!


よくよく考えてみたら地元津山市には

丸亀とかうどんチェーンはあるけどお蕎麦屋さんはないのよね…


なので東京出てきて食わず嫌いだったお蕎麦を食べられるようになったよーひらめき


東京の何が好きって!!!

美味しい食べ物がたくさんあるところ(と、知らない人だらけで楽なとこ)ルンルン


特にお蕎麦のチェーン店は

早い!安い!上手い!カロリーも低め!といいことだらけだわうずまき


1人時間はお蕎麦チェーン店巡り楽しむとしようひらめき飛び出すハート









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印