悲しい話とかではないんだけど

ふと、今年は父からLINEが来てないなぁと携帯見てしまったね!!


我に返り「来るわけないか」と思ったけど!


父は孫のお誕生日はしっかりと祝ってくれるタイプのおじいでLINEとテレビ電話スマホ

そしてケーキ代、プレゼント代という名のお小遣いを毎年振り込んでくれていたんだ〜グッ気づき


今年からは誰からも来ないと思ったら産みの母が連絡くれてましたわひらめき

さんきゅー!!!!!


私は良くも悪くも切り替え早いタイプの人間なので

親よりも自分の子がやっぱり1番という思いで悲しさよりももっと頑張ろうと心に決めた朝だったグッ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印