おはようございます太陽


幼稚園弁当は…

ゆかりおにぎり、オクラちくわ、コロッケ、チーズ、エビと玉子の炒め物、いちごでしたスプーンフォーク


今日も好きなものだけグッ気づき


俺と同じタイミングで目が覚めたので…


サムネイル

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

と伝えると

ずーっと嬉しそうにニヤニヤ目がハート


そしてねえねが


あきぷーに「今日誕生日だよ」って言ってきなよ!

サムネイル

と言い出し

寝ているあきぷーを起こしに行ってお誕生日アピールをしていたわ笑い笑い笑い


4年前の出産を振り返ってみたら…

自然分娩だったから痛いは痛いけど産婦人科で産めたから1人で産むより精神的に楽だったなぁという感じ!

(無痛分娩希望だったけど地元の産院ではやってなかったのおおおおおおお悲しいガーン


娘は1人で自宅出産!

俺は産院で自然分娩!

色々経験できて今思うといい思い出よ気づき気づき気づき


4歳も元気に1年を楽しんでくださいなっラブラブ