今日の晩ごはんスプーンフォーク


ピアノ終わりで超特急気づき気づき気づき

子供たちと3人だしパスタだよおおおおパスタ


オリーブオイルでニンニクを炒めウインナー、キャベツ、しめじを追加して火が通ったくらいでパスタの茹で汁をおたま1杯入れて

味付けはあさりダシダ!!


と、塩コショウで味を整えたグッうずまき


そこに茹でたパスタを入れて炒めたら完成拍手


あさりダシダが本当に優秀でボンゴレみたいな味付けになるよー気づき気づき気づき


晩ごはん謎の儀式…手を繋いで食べる…。


その後!!!

昨日のエビ水餃子が美味しすぎてまた食べてしまった泣き笑いラブラブ


友達のおすすめ品は本当にいいものが多いグッ

皮が薄くてつるんと食べやすいひらめき


さっぱり食べたい人はこだわり海老餃子!

↓今日の20時半額クーポンでるよ炎


ガッツリ食べたい人は!

大宝の餃子スプーンフォーク

皮がもちもちで美味しいよーラブラブラブラブラブラブ


冷凍餃子が冷凍庫にある安心感半端ないよ照れおいでおいでおいで




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印