ラゾーナ川崎が不発に終わり…


その場で近くの遊べるとこを検索したら2つどなりの駅に「キッズランド」というところがあると!!


サムネイル

次はここに行くぞ炎

ってことで急ぎ足で大森へGOグッ気づき


駅から見えるこのSEIYUのビルに入ってたよ!!


ちゃんと営業してたー!!!

助かったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


料金表はこんな感じ!!

小学生の娘はもう行かないちびっこの遊び場ひらめき


時間がないので1時間勝負グッうずまき


ボールプールで遊んだり!!


アスレチックも!

朝早めだったからか空いてて良かった飛び出すハート


最近ハマってるマリオカートもやったよー車


足短くてアクセル届かないの可愛い泣き笑いキューン


あとはお寿司屋さんごっこしたり…


観覧車に乗ったり(ちょっと怖がってた)笑い


けど1番の盛り上がりをみせたのは…


このエアーホッケーでしたグッ気づき

誰も使う人がいなかったので後半ずっとこれで遊んだよおおおおおお!!!


めちゃくちゃ楽しそう泣き笑い

連れていけて本当よかった拍手拍手拍手


そんなこんなで!!

なんとか時間を有効に使うことができたよ!!!!!!!


俺1人ならあまりグズグズ言わなかったなぁグッ

これがねえねと3人になると自分のやりたいことばかりできるわけじゃないから揉めるんだよねーダッシュ


まぁ…時に我慢も必要かひらめき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印