今日は洗濯を2回回して掃除機かけたり掃除したくらいで何もしなかった泣き笑い


子供たちとトトロ→リメンバーミー見てゴロゴロ〜!!!!


夕方やっと買い物へ気づき気づき気づき

ちょうどトイレットペーパー、ティッシュ、お掃除スプレーなど大物がなくなってしまって重かったよおダッシュ

(やべ、お水も買う予定が買えなかったアセアセ


今日の晩ごはんスプーンフォーク

子供たちと3人だけど遊びに連れてってないしせめてもの思いで作ったよグッ気づき


お刺身のライフハックをSNSで見てやってみた!!!

こうやって蓋にパカっと移して…


そのまままたパカっとお皿へ気づき気づき気づき


うわぉ!これはいいグッ

手を使わないから衛生的ひらめき飛び出すハート


餃子は…バブリーたまみちゃんにおすすめしてもらったこれ!!


海老が60%以上入ってて皮が薄くてさっぱり餃子スプーンフォーク気づき

ゆずポン酢で食べたけど子供たちもすごい美味しいと言って追加で茹でましたー目がハート


もずくは沖縄の太めのを買ってシークワサーのたれと混ぜたよー!!!!!!


しょうがが切れてた…泣き笑い

もずくにはしょうがが欲しいアセアセ


私が汁物欲しくて作った豚汁は

時間あったしごま油で豚バラ炒めて津乃鶴出汁パック、お味噌汁、白だしを入れ…


完成!!!!!!!!!


今日は時間をかけて作ったからか

俺が「これ大好き」と言って飲み干してくれた悲しい悲しい悲しい


こういうことはあまりないから嬉しい!!!


娘は普通の餃子より海老餃子がぷりぷりで美味しい!と言ってよく食べてくれたよひらめき

買ってよかったーグッ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印