ディズニーシーで購入したお土産たち…ラブラブラブラブラブラブ


これは子供たちの友達用ひらめき

プーさんのさつまいもスナック、ダッフィーパスタ、リーナベルのハンカチ、チョコレート缶、パスタスナックグッ気づき


こちらは自宅用指差し

空になってる箱はチョコが入ってたんだけど気づいたら全部食べられてたびっくりマークガーン


1人1つで子供たちが選んだのは

娘→クッキーアンのバッグラブラブラブラブラブラブ


俺はミッキーのシャボン玉でした拍手気づき


あとコインをあきぷーに買ってもらってたよルンルン


40周年の箱が可愛くて買ったお菓子は!!


スナック菓子が入っててルンルン

味は塩バターとバーベキューの2種類でしたー拍手拍手拍手


最後にゆっくりお土産見たいなぁと思ってたけど夕方くらいから激混みで!!

全然見ることできなかったー泣き笑い


恐るべし人気でしたわ!!!!!!!!!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印