ディズニーシーの続き気づき気づき気づき


みんなで楽しめるシーのアトラクションと言えば…タートルトーク目がハートラブラブ


クラッシュに指名してもらえたら質問やお話ができて小さい子供でも楽しめるよー!!


待ち時間は50分!
大丈夫かなー?と心配してたけど…

ポップコーンや持って行ってたグミや飴で間を持たせてグッ気づき


隣でやってたショーの「ジャンボリミッキー」が流れ出してからは子供たちが踊り出し


グズることなく事無きを得たよひらめきルンルン


なんと優秀なんだー!!!


俺はちょっと寒かったのか…

並んでる途中、私のロングブーツの中に手を入れて暖を取ってた笑い泣き笑い笑い笑い


そうそうそうそう!!!

タートルトークではなんと!!にいなちゃんの息子くんが指名されクラッシュとお話しすることができましたルンルン


しっかり「名前」と「誰と来たのか」大きい声で答えてて素晴らしかった!

強運の持ち主拍手拍手拍手拍手拍手


すごいぞ!!!!!

(↓質問きてたシールはこんな感じ)










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印