おはようございます太陽


楽しみにしてるプリキュア放送までまだ時間もあったので俺とお料理タイムひらめきスプーンフォーク


めちゃくちゃ器用な玉子の割り方!!!

このあと一緒にパカっと割ったよルンルン


フライパンにバターしいて

真ん中をくり抜いた食パンを焼きさっき割ってくれた玉子をin気づき気づき気づき


さすが枠にはまらないタイプの俺!!!


でも無事いい感じに出来上がりました!!

先にねえねからどうぞスプーンフォーク気づき


俺も食べてみたらGOODグッ

珍しく「食べて!」と言わなくてもペロリと完食してくれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日はこんな感じでゆっくりと過ごすとしよう!


って思ってたら洗濯とか掃除とか家事が溜まってるからやらねばダッシュダッシュダッシュ

暇そうで意外と忙しい母不安ガーン








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印