ディズニーシー(ランドも)初心者なもんで!

とりあえず人が少ないアトラクションに乗ってみたひらめき飛び出すハート


記念すべき1つ目は…

ヴェネツィアン・ゴンドラ波

(↓ディズニーの資料より)


私も初めて乗ったんだけど

優雅に景色見れたり(ショーで使ってる場所をゴンドラでお散歩することができたよ)


ヴェネツィアの挨拶を教えてもらったり

願い事が叶う橋をくぐったりできて

子供達も大喜びでしたルンルン


全く知らない人と乗ってるわけだけど

俺が付けてる誕生日シール見て「おめでとう」って声かけてくれたり嬉しかったー目がハート


娘、私(膝に俺)って感じの並びで…


あきぷーは特等席に座ってめちゃくちゃ楽しそうにしていたわ拍手拍手拍手


こんな感じで本当にゆるーいディズニーレポとなりそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

詳しくなさ過ぎて気の向くままディズニーでしたっ!!


↓初ディズニーで緊張気味な俺


てか、ファストパス的なシステムはもうなくなったんだね?

久々でわからなかったわーアセアセ











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印