食後はやはり俺とマリオカート対決!

娘はマリオカートはそんな好きじゃないみたいで私がやることになる…泣き笑い笑い


ご飯→マリカー→お風呂→寝かしつけ→片付け

今日もよくやり切ったグッ気づき


やっと1人時間だよおおお…


前にはあちゅうさんがおすすめしてくれた「隣の男はよく食べる」を見てるスプーンフォーク

漫画見てたからなんとなく知ってるけど面白い!!


菊池風磨さんは元々バラエティーで見ててすっごい面白くてウソ婚のキャラも良かったけど

これはキザ過ぎるーーー泣き笑い笑い


私が3枚目キャラが好きだからなぁ!

最近見たドラマだと「石子と羽男」の羽男とか

「宇宙を駆けるよだか」のかがくんみたいな人が好きだな気づき気づき気づき


なんつって、好きなタイプを語ってしまった!


考えてみたらtheかっこいい!!!と言われるタイプと今まで付き合ったことないかもなぁ泣き笑い


イケメンと縁がない人生です!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印