幼稚園送りですぐに新宿へ!!


ゆうスキンクリニックのトーニングに行ってきたグッ気づき

prじゃないから書いてないだけで

コツコツと月1くらいで通っているよひらめき


トーニング、フラクショナルトーニング、鎮静パック直後はこんな感じ!

今MAXレベルの強さでやってるので若干の赤みはでてる


けど数時間経てば赤みも引くよグッ

ダウンタイムないのが最高だよね!!


終わって日焼け止めだけ塗ってすっぴんで帰ってますひらめき飛び出すハート


無加工では載せられなかったときの写真を公開するとしよう!!!


何が変わったかというと…


・モヤモヤしたシミが少しずつ改善

・鼻や頬の開いていた毛穴が小さくなった

・黒ずみが薄くなった

・顎にあったクレーターのようなニキビ跡はほぼなくなった

・たるみやシワ部分にハリが出てツヤっと感が出てきた


あと全体的に透明感がでたかな?と思ってる飛び出すハート


ちなみにこの写真の時

ccクリーム→リキッドファンデ→コンシーラーガッツリ→パウダーでかなり厚塗りでこれだからね泣き笑い


そしてこっちは最近の無加工!!

(色付き下地のみ使用)



一気にガツン!とよくなるわけじゃないのでかれこれ1年半はかかりました!!


続けやすいお値段とダウンタイムがないってのがいいところうずまき

(裏技を言うとしたら新宿院内田先生は目元とかギリギリまでやってくれるし気になるところを無料で追加レーザー当ててくれる、好き目がハート


レーザーをやり始めてからは

何万円もするスキンケアやめて

今は→この順→に使ってるよパックシャンプー


・RMKのブースター(リピして2本目に突入)

これ使うのと使わないのじゃ肌の水分量かわる!だけどオイルは20代の時は合わなかったから年齢と要相談な気がするグッ


・化粧水

適当にドラッグストアでかったもの。可もなく不可もなく!!!!


・ビタミンC美容液

LDKの毛穴ケアNo.1にも選ばれてる美容液うずまき朝ビタミンを塗らずに外出するのはブラジャーを付けずに出かけるのと一緒なくらい肌に不可欠らしいひらめき


・乳液

顔にも身体にもいけるよルンルン面倒なので省くこともあり!!


・クリーム

シカ配合で鎮静効果あり鼻の周りの赤みが改善された!!保湿できるのにベタつかずおすすめグッ


最近のお肌事情はこんな感じルンルン