今日娘は推しのライブへ!!


俺が数時間じっとしてられるわけもなくライブへは行けないので

少しの間、家族二手に分かれて別行動したよひらめき


↓ちょっとオシャレに決めてみました


私はトコトコとスーパーからのママ友宅へ遊びに行ってきたよおおおルンルン

わーいわーい、夕方早めからのホームパーティーひらめき生ビール


ホムパでワンカップ飲む人初めて見たー笑い

私より全然若いのに渋い!!!


俺は友達にベンツ押してもらって優雅に遊んでいたわひらめき笑い


おもちゃがすごいたくさんあるお家だったから俺も夢のような時間を過ごしたことでしょう飛び出すハート


ねえねのお友達のおうちへ行くことはあるけど

自分の友達のとこに行くのはなかなかないからすっごい楽しそうにしてたラブラブ


いい時間過ごせたねグッキューン







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印