午前保育だったのでお迎えまでの時間

ママ友とお茶してきた〜コーヒー気づき


ノンカフェインのユースベリー!!

すっぱ美味しい目がハートラブラブ


そこでローソンの

盛りすぎチャレンジのスイーツの話題になって買いに行ったら

売り切れてたー!!!


人気すごおおおおお拍手

クリーム盛り盛りのやつ食べたかった泣き笑い


でもでからあげクンはゲットできたよグッうずまき


値段は一緒なのに増量なの嬉しすぎるルンルン


私の大好きなからあげクンが…


見て!

夢のサイズ〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

しかも通常より1個多い6個入りなのよ目がハート


俺のレギュラーと比べてみたら一目瞭然!


でからあげクンは

レッド、チーズ、レギュラー、レモンのMIXだから小さい子供にはちょっと辛いかも!!


私はこの増量を食べても尚

もう1パック食べたいくらいだった泣き笑い飛び出すハート


常に増量願う〜ラブラブ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印