今日は結局お家でいろいろやったよーグッ気づき


DAISOで買ったぬりえや!!!


絵の具使って絵を描いてみたりひらめきルンルン


画伯はスペシャルゲスト「ニカちゃん」と一緒に泣き笑い笑い


ニカちゃんとは…

俺がDAISOから仲間に迎え入れた女学生である!!!


あとはダンス踊ったんだけどルンルン
ねえねの真似して踊る俺が…


なんとも言えない…


おじいちゃん感出していた笑い泣き


最終的にDVD見てルンルン


私は本読みました〜気づき気づき気づき

特に何をしてあげたわけではないけどゆるくいい休日!!


注意注意本人は至ってまじめです笑い泣き








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印